「路傍のミオ」追加!

なんと今週2回目の,お気に入り作品の追加です!

今週はちょっと張り切ってみましたよ!

今回追加したのは,先日1巻が出たばかりの「路傍のミオ」です.

書店のお試しコーナーで立ち読みし,一目惚れしました.

今までは,あえて連載が終了した作品を紹介していました.

連載中の作品を避けたのは,今後の展開によって作品内容や感想が変わり,文章を書き直すことになるのが億劫だったからです.

しかし,連載中の作品,特に新作を紹介することは意義の大きいことです.

何と言ってもその作品の連載を応援することになりますからね.

好きな作品が最後まで単行本にならない=未収録話があって単行本で読めない…という事態はファンとしても悲しいです.

 

そこで!路傍のミオには是非人気作になり,続巻以降も出してもらえるよう応援したくて,今回紹介してみました!

みなさんも是非ご覧ください!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。