2014年の初更新

明けましておめでとうございます.「四コマの調べ屋」管理人のW.G.です.

本年も当サイトをよろしくお願いいたします.

新年らしく,今年の抱負を述べておこうと思います.

当サイトの今年の目標は,ずばり訪問者数のアップです.

具体的には,1日平均10アクセスを目標にします.

 

…はい,目標が低いことは分かっています.しかし,現状のアクセス数を考えると妥当な目標値なんですよ...

サイト立ち上げの時から,人気サイトを目指していたわけではありません.しかし,連日訪問者1桁なのは寂しいかな,と.

更新頻度が低い上にページ数がまだまだ少ない現状では,アクセス数が伸びないのは仕方ないですね.

更新頻度を上げるのは難しいので,コンテンツの充実を図っていこうと思います.

現在継続中の「出版社リレー」はすでに佳境に入っていますので,2月中には終了する見通しです.

それから先もお気に入り作品の紹介は続けていきますよ.年内に30作品位まで増やしたいです.

「調査レポート」も次なる計画構想はあります.「アニメ化予想」に続く集客ページを作ろうと思います.

さて,本年の最初の更新内容ですが,お気に入り作品に秋田書店代表・サナギさんを追加しました!

「サナギさん」は,お気に入り作品の中でも私が特に愛している「4大作品」のひとつです.

笑いに関しては最強ですよ!

4大作品の他の3作品はまだ紹介していませんが,必ずいつかは紹介します.

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。