新レポート「定番4コマ」

土日を使ってのサイト更新です.

土曜日はお気に入り作品に白泉社代表・B.B.Jokerを追加しました.

そして日曜日の今日は,新レポートとして定番4コマを加えました.

本サイトでお気に入りとして紹介している作品は,少々マイナーな作品が多いです.

これは,有名作品ならご存じの方も多いしほかのサイトでのレビューも豊富なので,私の拙い文で今更紹介する必要もないかな?と考えたからです.

 

しかし,マイナーな作品を紹介したくても,訪問者に見ていただかないとダメですよね.

特に,「アニメ化した作品は知っているけどそれ以外はあまり分からない」という方にこそご紹介したいのです.

そこで,訪問者数アップの一環として定番4コマというレポートを作りました.

どれほどの効果があるか不明ですが,メジャー作品の力を借りて少しでもアクセス数を増やせたら,と願っています.

 

ちなみに,このサイトで最も閲覧数の多いページはアニメ化予想ですが,これに関しては予想通りです.(なんか変な文だ)

アニメ化予想と言えば,実は昨日,月刊少女野崎くんの評価を可能性大からほぼ確定にランクアップしました.

その理由は,某アニメ&コミック専門店に買い物に行った際,月刊少女野崎くんのキャラグッズが発売されていることを知り,「これはアニメ化間違いなし」と感じたからです.

 

話がそれましたが,定番4コマのレポートは書いている私にとってなかなか面白かったです.

前にスポーツ4コマというレポートも書きましたし,ジャンル別の作品紹介というのも続けていこうかなと考えています.

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。