出版社リレー 終了しました

「毎回違う出版社の作品を順番に紹介していこう」という考えで始まった出版社リレーですが,本日で最後を迎えました!

これまでに紹介した出版社は,

一迅社,芳文社(KR),竹書房,辰巳出版,講談社,双葉社,KADOKAWA,秋田書店,マッグガーデン,白泉社,ぶんか社,芳文社(タイム) の11社(12レーベル)でした.

 実はこの他の出版社の作品も紹介できたのですが,お気に入り作品として紹介できるレベルで考えた時に,この11社に厳選しました.

 ごめんなさいね,集英ちゃん,スクエミちゃん,画報ちゃん,・・・

 

 紹介する出版社の順番ですが,特に深く考えていませんでした.ただ,タイムコミックスは良作が多いので,何を紹介しようか迷っているうちに順番が遅れてしまいました.その結果,「もうどうせならタイムコミックスで最後を締めよう」と決めるに至ったのです.

 

 さて,次回からは出版社にこだわらずに作品紹介を続けていきます!今後紹介していく作品は,おそらく芳文社の割合がかなり多くなるでしょう...

 ただ作品を紹介するだけではなく遊び要素も入れたいと思い,次回紹介する作品のヒントを出そうと思います.「お気に入り」ページのトップに<次回予告>というコーナーを作りました.早速書き込んだので,ぜひチェックしてみてください.そして,私が次回紹介する作品が何か予想してみてくださいね.

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。