スロウペースで更新中

お盆休みになりましたが,今は台風11号の影響が心配です.皆さまがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

そして本サイトの更新ペースも,台風11号並にゆっくりですね.すみません.

本日は約1ヶ月ぶりにお気に入り作品を追加しました.ぜひチェックしてみてください.→ 紹介ページ

現在作成中のきららレポート第2弾ですが,今は統計分析をやり始めています.しかし私も統計に詳しくないので,色々試行錯誤しています.

このペースですとまだまだ時間がかかりそうなので,近いうちに一度中間報告をしようかと思います.

 

さて,ここで最近の4コマニュースです.

まず,アニメ化の情報から!

私がアニメ化すると予想していた「あの作品」がアニメ化とのネット記事がありました.この予想的中は嬉しいなあ!

正式発表はまだなので,ここでは詳細を控えておきますね.

なお,このニュースを受けてアニメ化予想に1作品追加しました.

 

次に,スケッチブックの話題です.

スケッチブックが連載中の雑誌,コミックブレイドが7/30発売の9月号をもって休刊し,Web媒体に移行するそうです.コミックブレイド最後の表紙を飾ったのがスケッチブックだったのですが,表紙のアオリ文を読むとまるでスケッチブックが新章突入するかのようでした.

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ヘイホー (月曜日, 11 8月 2014 02:55)

    どうもです。スケッチブックはWeb連載という形になるんですか、なんだか最近休刊あるいは終わってしまう漫画誌が目立つなぁ。
    レーカンがアニメ化決定しましたね。タイム誌、恋愛ラボ以来のアニメ化のようですね。ということであらたな4コマアニメとして楽しみにしています。

    整ってきましたので、後日紹介ページを更新しますね。