BLOG OFFにて当サイトを紹介して頂きました!

ヘイホーさんのブログ「BLOG OFF」で,四コマの調べ屋を紹介して頂きました!

ありがとうございます!

BLOG OFFは主にきらら作品の紹介をされているブログで,当サイトが誕生してすぐに相互リンクをして頂きました.

紹介記事は,ヘイホーさんお気に入りのサイトを紹介する「ブロぐらし」というコーナーにあります.

 

自分のサイトをこうして大きく取り上げて頂くというのは,今までになかったことでした.

そのため,なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら... まぁ,8:2で嬉しさの方が大きいですが!

特に作品リストについて紹介して頂いたのが嬉しいです.お気に入りや調査レポートのコーナーもありますが,やはり当サイトならではのコーナーは作品リストですからね.

 

サイトの管理人としては,今回の紹介が大きなモチベーションアップになりました!

これから,より多くの方に注目して頂けるサイトづくりを進めていきます.

ヘイホーさん,どうもありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ヘイホー (火曜日, 12 8月 2014 02:39)

    おお、そんなによろこんでくれるとはなんか照れますな。
    作品リストは数多い上におおきな見所だなと感じまして、かかせていただきました。
    調べ屋として、役にたてる人がいればこちらもうれしいですね。

    それだけじゃただのコメントになってしまうんで、提案を!
    4コマの作品は基本ワイド版の大きさ、つまりA5判がほとんどですよね。
    完全版あるいはアンソロジーもそうなので、作品数の全体は某少年誌単行本よりも
    おさまりがよいです。しかしながら、中には大きさがストーリー漫画のようなB6判に
    4コマが収録されるものもありますね。そういった作品だと本屋さんや古本屋のときは
    めちゃんこ大変ですよね。今後の追加に単行本の大きさも分けられたらなと思います。

    しつれいしました~。ε=ε=┌(・∀・)┘

  • #2

    W.G.(管理人) (火曜日, 12 8月 2014 22:29)

    ご提案ありがとうございます.
    なるほど,確かに書店でお目当ての本を探すときには,単行本サイズの情報もあった方がいいですね.
    どんな書き方にするのがいいか,検討してみますね.