一周年

本日,四コマの調べ屋は開設一周年を迎えました.

ホームページを作ることは初めてで,当初は不安に思うこともありました.

ですが,いざ始めてみると楽しいことがたくさん!

他サイトで紹介して頂いたり,コメントを頂いた時は本当に嬉しいです.

アクセス解析で1日の訪問者数や検索キーワードをチェックするのは,毎日の楽しみになりました.

4コマ漫画を読むときは,「このネタ面白いな,サイトで紹介しよう」などと考えて,今までになかった視点で作品を楽しめるようになりました.


作品リストやお気に入り,調査レポートのコーナーも少しずつですが充実してきました.

最近は仕事がとても忙しく,サイトの更新に時間が取れないのが残念なところです.

(きららレポートの続きとか,本当は早く更新したいのですが…)


一周年と言っても,まだまだ赤ん坊の本サイト.これからもサイトの更新を続けていく気持ちは満々です.

というわけで,今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします!



(おまけ)

一周年記念に何か新しいことを始めてみよう!と思い,今日から新しいコーナーを加えました.

その名も,ミニ作品紹介.今までトップページで紹介していた今週のひと言に替わるコーナーです.

たくさんの作品を紹介したいけど,お気に入りページで紹介文を書くのはちょっと大変...

そこで,もっと気軽に作品紹介をするためのコーナーを作ってみました.

更新頻度は週一の予定です.記念すべき最初の作品は,アニメ化が決まったあの作品です!