今年の目標&きららCM予想

先日のブログで先延ばしにした,本サイトにおける今年の目標を発表します.

今年の目標は,日平均アクセス数を30にすることです.

去年は1年間でアクセス数が約3倍に増加し,目標としていた10アクセス/日を達成しました.

そこで,この1年でさらに3倍にしようという目標です.

本サイトの開設以降,1日のアクセス数が30に達したことはないので,目標値としては高いつもりです.

また,リピーターが増えるようなサイトにしたいです.

最近始めた「きらら速報」のような定期更新するコーナーで,本サイトの認知度を上げていきたいところ.


さて話は変わって,今月から新しいきらら系アニメ幸腹グラフィティがスタートします.

アニメ放送時には,おなじみのきららCMが流れることでしょう.

そこで,そのCMで紹介されるきらら作品を予想してみます.


きんいろモザイク,NEW GAME!,城下町のダンデライオン,幸腹グラフィティ


今回は結構自信があります.アニメ化が決定している2作品と,去年知名度が急上昇したNEW GAME!を入れてみました.

これ以外で入る可能性がある作品と言えば,”ごちうさ”くらいでしょうか.

皆さんもぜひ予想してみてはいかがでしょう?


コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    W.G.(管理人) (金曜日, 09 1月 2015 02:07)

    幸腹グラフィティ始まりました.
    きららCMの予想ですが,見事4作品全て当たりました!
    やったね!