レイアウト変更&twitter始めました

常連の方はお気づきの通り,本サイトのレイアウトを変更しました.

事前に告知していなかったのですが,前々から変更したいな~と思っていたのです.

今回大きく変えた点は,画面を下にスクロールしてもメニューが常に表示されるようにしたことです.

これにより,ページを移動する際の手間が省けるようになりました.

レイアウトに関しては,これからも少しずついじると思います.

そして,ページの左下をご覧ください.

twitterボタンがありますよね.私もとうとうtwitterを始めました.(プライベートでは利用していましたが)

こちらも以前より計画していたのですが,twitterによるサイトの宣伝効果を検証するため,去年まではtwitterを利用していませんでした.

なお,サイト内ではtwitterのタイムラインを表示していません.

私のつぶやきをご覧になりたい場合はページ下部のtwitterボタンをクリックしてください.

4コマ漫画に関する小ネタをつぶやいていく予定です.

ちょっぴり辛口なコメントを書くときがある・・・かも?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。