レーカン!アニメの展開予想

4月からアニメが始まるレーカン!

どんな出来になるのか楽しみです.

アニメのビジュアルを見ると,原作絵よりもキャラの瞳が小さくなっています.

少し違和感を覚えますが,そのうち慣れることでしょう.

さて,今回はそのレーカン!の展開を考えてみようと思います.

レーカン!はドタバタコメディを基本にしていますが,たまに感動的な話があります.

視聴者の心をつかむにはそういう感動的な話が必要不可欠だと思います.

例えばコギャルの幽霊の話は感動エピソードの代表格ですが,これは序盤のほうで放送されることを期待します.

もう一つの感動エピソードといえば,ジューンブライドの話があります.私はこの話でリアルに泣きました.

この話はおそらく,最終回付近で放送されるのだと思います.アニメの最終回は6月ですし,ジューンブライドにぴったりです.

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。