ハロー!きららCM予想

きんモザアニメ2期の放送開始まで,あと1週間となりました.

そこで,当サイト恒例のきららCM予想をやります.

アニメ放送に合わせて流れるきららCMで,紹介される4作品を予想します.

今回の予想はこちら

幸腹グラフィティ 城下町のダンデライオン ご注文はうさぎですか? きんいろモザイク

はい,なんのひねりもありません.

前クールでアニメ化の幸腹グラフィティは,ブルーレイ&DVDの販促として入れるでしょうし,アニメ化が決定しているダンデライオンとごちうさも外せないでしょう.

全作品が,これまでにきららCMで紹介されたことのある作品です.そのため新鮮味に欠けるラインナップに感じます.

大穴を予想するならブレンド・Sですが,さすがに本作を推すのは時期尚早かと思いました.

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

      (日曜日, 29 3月 2015 22:29)

    『がっこうぐらし!』を敢えて入れない理由を聞きたいですね。

  • #2

    W.G. (日曜日, 29 3月 2015 23:04)

    どうも,管理人のW.G.です.
    きららCMでは,フォワードとそれ以外の作品を分けているようです.
    例えば昨年春に「ご注文はうさぎですか?」が放送された時,きららCMに「ハナヤマタ」は登場しませんでした.
    そのため,今回も「がっこうぐらし!」はCMで紹介されないのだと予想しました.

  • #3

      (月曜日, 30 3月 2015 20:45)

    なるほど、そのような経緯があったのですね。地上波では視聴していないもので、その辺りの事情は存じて上げませんでした。

  • #4

    W.G. (火曜日, 07 4月 2015 00:18)

    きららCMが放送されました.
    今回も予想が的中し,幸腹,ダンデライオン,ごちうさ,きんモザが紹介されました.
    予想通りでしたが,定番過ぎてちょっと物足りない感じがします.