きららCM予想~城ダン編~

7月から新アニメ,城下町のダンデライオンが始まります.

そこで,本サイト恒例のきららCM予想を発表します.

私が予想する紹介作品は...

きんいろモザイク/ご注文はうさぎですか?/NEW GAME!/城下町のダンデライオン です.


前クールのアニメ作品である「きんモザ」,アニメ化決定済みの「ごちうさ」,そして「城ダン」が選ばれるのは確定的です.

そのため注目したいのは,残り1枠で紹介される作品です.ここで紹介される作品は,アニメ化される可能性の大きい作品だと思います.

私はNEW GAME!を選びました.本作はきらら作品のうち,最もアニメ化に近い存在だと思っています.

ただ,もしNEW GAME!が今回紹介されなかった場合,本作のアニメ化に黄信号が点灯するとも感じています.

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    W.G.(管理人) (金曜日, 03 7月 2015 02:29)

    CMを確認したので追記します.
    なんと今回のCMは,「きららミラク」のみを紹介する内容となっていました.
    紹介された作品も,城下町のダンデライオン,幸腹グラフィティ,うらら迷路帖の3作品でした.
    この展開はさすがに予想不能ですよ...
    来クールのごちうさアニメで流れるCMについても,どうなるかわからなくなりました.