きららCM予想~ごちうさ2期~

今月から始まる,アニメごちうさ2期.

そこで,アニメ放送中に流れるきららCMの予想をしてみます.

なお,今回は予想を2パターン用意しました.その理由は後で述べます.

<予想1 従来バージョン>

城下町のダンデライオン 三者三葉 NEW GAME! ご注文はうさぎですか?

 

<予想2 MAXバージョン>

きんいろモザイク こみっくがーるず ご注文はうさぎですか?

 

今まできららCMには,フォワードを除く4誌(本誌・MAX・キャラット・ミラク)の作品から4作品が紹介されていました.

しかし前クールに放送された城ダンアニメ時には,ミラク作品3作が紹介されました.

今度のごちうさではどちらのパターンになるのかわからないため,2つの予想をした次第です.

 

ポイントはNEW GAME!とこみっくがーるず.将来のアニメ化を期待している作品ということで,予想に入れました.

この予想の結果は,アニメ放送後に追記します.

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    W.G. (土曜日, 10 10月 2015 22:37)

    きららCMが放送されました.
    紹介された作品は...
    ご注文はうさぎですか? きんいろモザイク ステラのまほう
    きららMAX作品のみの紹介となりました.
    ステラは予想外でした.
    これからは,単一雑誌の作品を紹介するのがスタンダードになるのでしょう.