今月のタイスペ 2016年7月号

まんがタイムスペシャル2016年7月号の感想記事です.

ネタバレOKな方だけお読みください. 前:2016年6月号 次:2016年8月号

恋愛ラボ

ナギくん,リコから告白されたことはヤンにあっさり話しちゃうんですね.ちょっと意外.サヨの「国民的アニメキャラのヘアスタイル」を理解するのに10秒ほどかかりました.あと,リコは母親を下の名前で呼び捨てにするんですか.友人からすると反応に困るんじゃないかな.

 

ミッドナイトレストラン 7 to 7

定番な感じは受けますが,今月もきっちりまとめてくれました.こういう仕事ができるのが胡桃ちの先生の腕前なんだよな~としみじみ.

 

笑って!外村さん

来月単行本が発売される「保健室のつむりさん」とのコラボでした.

 

可愛い上司を困らせたい

イチャイチャ回でございます.「食材を洗剤で洗うネタ」はそろそろ4コマ協会の使用禁止リストに加えよう.

 

BONSAIガール

恋愛成就した途端に就活の話を始めるとは,ずいぶんと展開を急ぎすぎでは?

 

なり×ゆきリビング

ミスをした後輩に対して,とるべき行動を示す奏莉さんがかっこいい.私はまだまだミスをした後輩ちゃんに感情移入しちゃいます.

 

だけど温田さんはひとりでデキない

温田さんがついに恋心を自覚する!あれれ,この物語そろそろ終わりが近いのか・・・?

 

課長と私のおかず道

「カラーといえばお色気サービスだよね」というお話.(間違ってない)

 

本日の教習をはじめます

作者は先月も「番台湯子せんとう中!」でゲスト掲載された方ですが,先月と比べて格段に絵が上手いです.先月号のは何だったんだ?

 

アテナの初恋

お一人様結婚式とか初耳なのですが・・・

 

メェ~探偵フワロ

美術品をめぐり,探偵2人と怪盗3人が揃い踏み!というところで次回に続きます.果たして次回で解決するのか?