お絵かき その4

「溜まったら 出す!」 (元ネタ:アニメ「生徒会役員共」)

 

前回:お絵かき その3  次:お絵かき その5

「男爵校長High!」より,髪を切ったアリカ.

太い線を使った絵を描いてみようと思ったのですが,あんまりいつもと変わらなかったかな.

「スケッチブック」より,麻生さんとケイトのコンビ.

ノリノリなイラストを描いてみたかったのです.

これまでにTwitterに上げたイラストの中で,最もRTやいいねを頂いたイラストでもあります.

この辺りから背景を描かないことが多くなりました.

「スケッチブック」より,根岸みなもちゃん.

彼女の誕生日に急遽描いたイラストです.

ラフな感じに描こうと思い,下書きに色を塗っただけなのですが,かなり上手くできたと思います.

「なり×ゆきリビング」の奏莉.

まんがタイムスペシャルの人気作品でしたが,突如最終回が告知されて驚きました.その時に描いたイラストがこれです.

慣れない俯瞰の練習がしたくてこんなポーズをとらせてみました.トンボはオマケです.

「はんどすたんど!」の新城ななみ.

久々にお気に入りコーナーで紹介したきらら作品です.

実は瞳にかなり手間をかけてます.色々な効果を試してみたり.

「スケッチブック」の柴田真砂さん.

彼女の誕生日に描いたイラストです.

「スケッチブック」のイラストが多いのは,自分が好きな作品だからという理由が一番ですが,単純に描きやすいという理由もあります.

「男爵校長」より入江ドナ.

彼女は謎が多いキャラなんですよね.実は人間ではないという説も・・・

瞳が縦長の顔は私の好みです.