お絵かき その5

最近,お絵かきの頻度が上がってきました.これってきっと,現実逃避なんだな.

今回はちょいエロなイラストも描いてみました.

 

前:お絵かきその4 次:お絵かきその6

箱入りドロップスの桂木萌.

「相ノ木と付き合いだしてから初めての水着デート」をイメージして描きました.相ノ木とどんなやりとりをしているのかは,ご想像にお任せします.

スケッチブックのケイト.

彼女の誕生日である9月1日に描いたイラストです.TwitterでじわじわとRTやいいねを頂いたのが嬉しかったです.

箱入りドロップスの西森雫.

「下書きの線にベッタリとした色を乗せれば,味のあるイラストに見えるんじゃない?」と考えて描いてみたものです.これは描くのが楽でいいや.短い時間でお絵描きしたいときはこのスタイルで行こうと思います.

火星ロボ大決戦!のフンボルト.

「健全ロボダイミダラー」に彼女が登場したのを見て,衝動的に描きたくなりました.アニメ塗りで描くのは久しぶりでした.

スケッチブックの神谷朝霞と空閑木陰.

二人で根岸くんをからかっているシチュです.

「ほ~ら根岸くん ねこじゃらしですよ~」

「あら 根岸ちゃんにはマタタビの方がいいんじゃないかしら」

火星ロボ大決戦!の與那嶺ギコ.

私,この作品がすごく好きなんです.今回はこの作品らしい,ちょっとエッチなイラストに挑戦してみたんですが,これは「ちょっと」の範疇を越えてしまったかも.このままTwitterに投稿すると削除されそうだったので,Twitterには胸より上の部分をトリミングしたものを上げました.

ブルーレイ版だと謎の光が消えるぞ!