今月のタイスペ 2016年12月号

まんがタイムスペシャル2016年12月号の感想記事です.

ネタバレOKな方だけお読みください. 前:2016年11月号 次:2017年1月号

恋愛ラボ

今回一番ツボに入ったのは,サヨの谷間(イメージ)にツッコむスズ.最近スズのコンプレックスネタが多い気がします.さてさて,クリスマスに大きくストーリーが動きそうな予感...

 

光れ!メシスタント

最後に驚きの展開が.「連載を畳む」というのは作品の中の話だけではなくて.

 

可愛い上司を困らせたい

4D映画,一度行ってみたいんですよね.最後のめぐみのドキドキは,吊り橋効果なのでは?

 

難関女子の恋愛参考書

私が本作について触れるのは,実は今回が初めて.初登場したリコがいいキャラしてました.昔ながらのラブコメヒロイン的な.

 

前略、パリは甘くて苦いです。

最終回.締めのセリフが典型的な打ち切り作品のセリフに見えてしまうんですが.コミックスは12月7日に発売予定です.

 

課長と私のおかず道

椎名さんは今も昔も巨乳好きということがわかる回でした.

 

お役所忍務のススメ

コマの使い方まで凝ってますね.非常に読みやすい作品です.この先生はぜひとも雑誌に残ってもらいたい.

 

ちんまり経理のヒメの先輩

淫夢語が混じってましたが,もうネットで一般用語と化してしまったからセーフなのかな?

 

最後に,新人賞受賞者がそめい吉野先生って??他誌で連載していた4コマ作家じゃないですか~

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。