今月のタイスペ 2017年1月号

まんがタイムスペシャル2017年1月号の感想記事です.

ネタバレOKな方だけお読みください. 前:2016年12月号 次:

恋愛ラボ

ナギの好きなサッカーチーム・・・FC岐阜かな?冒頭の「表紙との落差ひでーな」というツッコミは雑誌でないと成立しませんよね.単行本ではセリフが変わるのでしょう.

 

笑って!外村さん

イタリア人,ジャン来日.こういう特別なエピソードは新鮮でいいですね.マンネリさを感じず,気持ちよく読めました.

 

課長と私のおかず道

だいぶラブコメってきました.考えてみれば,本作の登場キャラってみんなモテるんですよね.

 

可愛い上司を困らせたい

照れ隠しの「シュン...アオキ」というセリフにはニヤニヤしました.青木の手羽先の食べ方に注目.最初に関節の軟骨にかぶりついてますね.うん,いい食べ方だ.

 

難関女子の恋愛参考書

ヤンキー女子,他校の文化祭に来て暴れるとか,完全にアウトじゃないですか.そしてどっから竹刀を出したのか.

 

2DKに弟嫁と

銭湯回.だってカラーなんだもん.

 

穂積くんは猫に勝てない

たぶんこれを読んだ読者は同じことを思っただろう.「母親若すぎだろ!」

 

渚は太陽をひとりじめ

本格連載スタート!って,あれ?今までは連載扱いじゃなかったの?今回の話で「ギャルソン」という単語を初めて知りました.

 

毎日がインドアライフ

Q. なぜ・・・

A. ジョージ・マロニー #ピンポン☆ブー

 

メェ~探偵フワロ

今月のレモンさん可愛すぎでしょう!そしてついにアーサーさんとの関係に進展が・・・

この作品も終わりが近いのかな.フワロが終わったら,タイスペの購読もやめちゃうんだけどな.

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。