今月のタイスペ 2017年10月号

まんがタイムスペシャル2017年8月号の感想記事です.

ネタバレOKな方だけお読みください. 前:2017年8月号 次:2018年1月号


恋愛ラボ

ヤン,壊れる.ヤンがリコのことを好きだった...あれ,マジで好きだったんですか.そして今はマキのことが好きで,一度に二人のことを好きになっていたから二股をかけていた.そうやって自分を卑下するヤン,ちょっと真面目がすぎるぞ.

 

らいか・デイズ

タイスペに出張してきた超人気作.いつも通り素晴らしいので言うことがないね.

 

渚は太陽をひとりじめ

渚の友人と太陽の友人がコンパで意気投合というお話.これまで影の薄かった二人にも注目しなきゃいけないね.

 

ローカル女子の遠吠え

今回のテーマは安倍川もち.しかし今回一番面白かったのは桐島さんから雲春への「匂わせメール」でした.最近,ハッチのブラックネタよりも桐島さんの恋愛脳ネタのほうが面白く感じます.

 

穂積くんは猫に勝てない

会社で猫を飼おうとする企画は,正直ありえないよね.

 

ざしきわらしと僕

裕貴のお母さんが色んな表情をするようになり,とても可愛く思えました.そしてお母さんの英語論文を読みたそうにする裕貴くん,もしかして私が思ってた以上に秀才なの?

 

はたらく女子のセーラー服

続いた!そしてまだ続くぞ!

 

課長と私のおかず道

表紙にて圧倒的な存在感を放つ肌色とピンク.カラーの正しい使い方.

 

ご指名は劇場で!

展開早いなと思ったら...終わった!?

 

笑って!外村さん

外村さんの笑顔を見た人がまた一人.そろそろ終りが近いのかな?

 

*さいごに

タイスペの感想コメントですが,今後は気が向いたらやる程度にしようかと思います.

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。