お絵かき その12

以前より増して,お絵描きする作品が固定されてきた感じがします.

前:その11 後:その13

「古見さんは、コミュ症です。」より,おっとりしている尾鶏さん

目を閉じているキャラはやっぱり描きやすいです.

「レーカン!」の小川さん

本作の登場人物は名前の法則があるんですよ,ということを描いてみたイラストです.

ショートカットの女の子っていいよね.

彼女が好きそうなゾンビのぬいぐるみを持たせてみました.

いろんな4コマ漫画家風にサーバルちゃん描いてみた 第2弾

この中では師走冬子先生が一番のお気に入りです.

たかの宗美先生は,「山のり」風に仕上げてみました.

「友人の結婚式で流す動画作るから」と言われ,仕方なく恋ダンスを踊る木陰さん(30)

職場からの帰宅途中に急に思いついたネタをイラストにしました.

ちなみに,木陰さんは根岸くんと結婚して二人暮らしという設定です(ビデオ撮影してるのは根岸くん).

「はるみねーしょん」の表紙風に描いてみたけものフレンズ

以前からネタは頭にあって,けもフレの再放送に合わせて描いたイラストです.

がっつり背景を描いたのはかなり久々.

「スケッチブック」の鳥飼さん

私が彼女を描くときは大体猫とセットになります.

自動着色サービスを初めて試してみましたけど,これすごいな.

思いつき4コマ.

ネタのつまらなさには目を瞑って頂きたい.

「スケッチブック」の最新話でケイトが「もみじ饅頭」と言っていたのを見て思いついたイラスト.

元ネタの解説はしないぞ.