新刊カレンダー終了のお知らせ

今年から新刊カレンダーというページを作って日々更新していたわけですが,

今年いっぱいで更新を終了しようと思います.

 

いや~ 実際やってみると作品リストの更新と合わせてかなりの時間を取られてしまいましてね...

あまり役に立つページというわけでもないので,なくてもいいかなと思いました.

 

更新を終了するもうひとつの理由は,4コマオブザイヤーの対象作品リストの存在です.

今年から対象作品の情報を募って集約する形式になりました.

あのリストがあればウチの新刊カレンダーはいらないんじゃ?と思ったわけです.

その他にも,同様の作品リストを作っている同人誌も存在します.

 

というわけで,私は新刊カレンダー作りから手を引こうと思います.

作品リストの方は今後とも続けますので,そちらはよろしくお願いします.