お絵かき その17

スケブイラスト以外でも20いいねくらいもらえるナイスなイラストを描きたい

その16 その18

 

スケッチブックの佐々木樹々さん.彼女を描くのは初めてでした.色の塗り方をこれまでと少し変えてみたのですが,これが結構いい感じだったのでこれ以降多用しています.

レーカン!の天海さん.目を大きくしすぎたなあと反省.鉄壁スカートなのはきっと霊たちのおかげ.

あおりの構図を描きたくなり,立体感を出すために巨乳キャラを描こうとした結果ブレンド・Sの夏帆さんに白羽の矢が立ちました.背景のFは,丁度この頃「ブレンドF」というファンイベントが開催されたからです.ツンデレポーズにするつもりが,背景のせいでパイロットっぽくなってしまいました.

スケッチブックの神谷兄妹ツーショット.最初は朝霞さんだけだったのですが,雷火兄さんは描いたことがないので加えてみました.ピースサインの先にはカメラを構えた雪花姉さん.

アパートの隣の住人がうるさくてムシャクシャして描いた.ごちうさキャラを描いたのはこれが初めてです.

男爵校長の小蘭さん.アニメ塗りにすると作業時間がかなり短くなります.個人的には結構満足できるイラストが描けました.

ゆゆ式のゆずこ.制作時間1時間ちょいのお気楽イラストです.手に持っているのはきっと唯ちゃんの生徒手帳.ゆゆ式ならファンも多いしこんなイラストでも反応もらえるかなーと思いましたがそんな甘くはなかったです.