お絵かき その23

2019年1月に描いたイラストをまとめました.

今回は「腕試し」してみました.

前:その22 最初:その1 次:その24

 

「レーカン!」の井上.

親戚の勇希とグータッチする,お姉さんな井上さんを描いてみたつもり.

瀬田ヒナコ先生にRTして頂きました.

 

「火星ロボ大決戦!」より銘苅.

どう見ても落描きです.

 

「ゆゆ式」の3人組.

実は先月からちょっとずつ描き進めていたイラストです.

この絵については自己最高のいいね数を狙いに行きました.

というのも,普段の私のイラストは1~2いいねしか頂いていませんが,メジャー作品のイラストを本腰入れて描いたらもうちょい伸びるのではないかと思ったのです.そこで,私が描く対象とする作品の中で最もファンの多い「ゆゆ式」で腕試しをしてみました.

結果は200いいね超え.予想を上回る反応をいただけて満足しました.これで心置きなくマイナー作品のイラストを描けます.

 

 

「物理女子」の部長と主人公.

3月に単行本が発売されることが決まったと聞き,描いてみました.なぜか突然思いついたポケモンネタ.

ちなみにこのイラストはひとつもいいねを頂いておりません.大魔神もびっくりの落差.

 

「スケッチブック」の鳥ちゃん.

体を描くのが苦手なので,ポーズが描けなくなったら自分で同じポーズをしてカメラで撮ってます.

 

「航海王子」こと久世.

いつか描きたいと前々から思っていたんですよ.

それにしても背景適当すぎません?

 

先日最終巻が発売されたばかりの「三者三葉」より薗部.

彼女がきらファンに実装されたら無敵チートキャラになりそう...というイメージのイラストです.

童顔で謎の多い雰囲気の薗部さんを描くのは難しく,何度も描き直しました.

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。