お絵かき その24

ゆゆ式とスケッチブックのイラスト以外は基本見向きもされないのが悲しいところ

 

前:その23 最初:その1 次:その25

 

スケッチブックの空

2019年の誕生日イラストです

時間がなかったので塗りはなしですが,ちょっと頑張ってベンチを描きました

スケブイラストの中では過去最高のいいね数を頂きました

 

ツインテールの日と聞いて描いたブレンド・Sの夏帆

実際には2/2を過ぎてから描き始めたんですけどね

この作品のキャラクターは瞳の描き方が独特で上手く真似できません

 

古見さんに登場するなじみ

なんとなく俯瞰ポーズを取らせてみました

元気いっぱいのキャラクターは色んなポーズを描くのに都合がいいです

 

◯本の住人よりちーちゃん

◯から飛び出してくる構図にするのは描いてる途中でひらめきました

 

ゆゆ式のゆずこ

最初にポーズを決めてからそれに合うキャラを考えました

原作絵っぽい顔を描けて個人的に満足しています

「ゆゆ式」という単語を入れずにツイートしたのですが100いいねを頂きました

ゆゆ式ファンの力ってすげー

 

晴れのちシンデレラより晴さん

描いてる途中でなぜかウェディングドレス姿になりました

髪飾りは点対称ペンで適当に作ったものです(点対称ペンは有能)

 

箱入りドロップスの雫

どうしても手を上手く描けず,最終的に骨を描いてから肉付けするという方法で描き上げることができました

髪をかきあげるポーズをかきあげる なんちゃって