お絵かき その26

スケッチブック本当に連載終了

 

前:その25 最初:その1 次:その27

 

見上げる根岸(スケッチブック)

彼の目の先にあるのは一体?

 

鳥ちゃんといえばネコ

鳥ちゃんもネコもかわいい 好き

 

スケッチブックのケイト

適当な線だけ描いて塗り始めました

輪郭線がないイラストを描くのはこれが初めてです

 

13巻の表紙風大庭さん(スケッチブック)

服を着てないように見えた人は目が毒されています

 

ローカル女子の遠吠えより,水馬さん

あまりに下手なので載せるかどうか迷いました

 

男爵校長より小蘭さん

ポーズを決めてからキャラを当てはめました

 

汗を拭きつつ脇の臭いをチェックする桂木萌(箱ドロ)

そういうネタをする芸人さんがいたなと思い出しながら描いてました

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。