ご無沙汰してます

前回のブログ更新から,だいぶ間が開いてしまいました.更新できずに申し訳ありません.

久々にお気に入り作品の更新をしようと,現在鋭意作成中です.今週中にはアップする予定です.

調査レポートの方もネタは複数持っているのですが,時間が足りずに後回しになってしまっています.

ここ最近は,私が購読している作品の単行本が発売ラッシュを迎えています.

次回公開予定のお気に入り作品も,つい最近に最新巻が発売されたものです.

 

しかし,所有する単行本の数が増えると収納に困ってしまいます.

私は一人暮らしですので,あまりスペースに余裕はありません.本棚に入りきらない分はクリアボックスに収納していますが,そのクリアボックスも4箱目に突入しました.

購入する作品は本当に好きな作品だけに厳選しないと大変なことになりそうです.

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。