ぱれっとアニメ続々

まだ正式発表ではないようですが,ぱれっとの作品でアニメ化が決まったようです.

この作品は,本サイトのアニメ化予想では扱っていなかった作品でした.

すいません.ぱれっとについては知らないことが多すぎて予想が立ちません.

正式情報の発表後,サイトに情報をアップします.

2/21追記

正式発表がありました.

アニメ化が決まったのは,だんちがいです.

わたしはまだこの作品を読んだことがないので,なんとコメントしていいやら・・・

しかし,ぱれっとのアニメ攻勢は続きますね.

1つの雑誌からアニメ化作品が4つも掲載されているとは!


それで・・・スターマインのアニメ化はまだなんですか?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。