誰もが予想していたアニメ化

誰もがアニメ化を予想していたであろう...

今月のキャラットでNEW GAME!のアニメ化が発表されました.

去年「がんばるぞい」が謎の流行を見せ,単行本が品薄状態になるほどの状態になりました.

このブームを受け,本サイトでも1年以上前からアニメ化を予想していました.

ブームが落ち着いてからもキャラクター商品が発売されるなど,知名度を落とさないような動きが見られました.

そんなこんなで,ようやくアニメ化にたどり着きました.

本作がどういう作品かというと,ラッキー・ブレイクを2段階くらいゆるくした作品です.

...って,これじゃラキブレを知らない人には伝わらないですね.要は,社会人モノです.

この点において,これまでアニメ化されたきらら作品とは異なります.

アニメ放送は来年夏でしょうか?三者三葉が来年春の放送とするなら,おそらくそうなるでしょう.

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。