お絵かき その28

自己承認欲求を満たしたくなったらゆゆ式のイラストを描いてます

 

前:その27 最初:その1 次:その29

 

スケッチブックの思いつきネタ

元ネタの解説はしないぞ


 

箱入りドロップスより,相ノ木

なんかこう,必殺技を出そうとしているポーズが描けたので相ノ木にモデルになってもらいました

 

ゆゆ式の唯ちゃん

これはゆずこと縁の妄想の中の唯ちゃんです

唯ちゃんの中に人妻っぽいエロス見出したのでしょうが,本当の唯ちゃんはこんな媚びたポーズをしません

結構な数のRTといいねを頂きました

 

スケッチブックのケイト

誕生日記念イラストです

川に入ってスカートの裾を持ち上げるポーズを描きたかったのですが,スカートの描き方が全然わからん!ってことで断念しました

でもまあまあうまく描けたんとちがう?

 

年上の物理女子は可愛いと思いませんか?

瞳が大きいキャラクターの顔を描くのが私はどうも苦手らしい

 

男爵校長のアリカ(3年生)

水着イラストが描きたくなったのでアリカさんに変身してもらいました

タオルのしわを想像で描くのは諦め,写真を撮って参考にしました

個人的にはいい感じに描けたと思うんですが,いいねが1つも付かなかったのはちとショック

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。