お絵かき その30

しばらくお絵かきのモチベーションが上がらない時期が続いてましたが,最近復活してきました.

 

前:その29 最初:その1 次:その31

 

梶原さんのお誕生日イラスト

この頃お絵かきをしていない時期でしたが,彼女の誕生日くらいはと思い筆を執りました.

太い線を使ったのは下手なのを誤魔化すためですが,実際悪くない.

 

デート中の相ノ木と桂木

写真っぽくして見たんですが枠を黒くするのは不吉だからやめときゃよかった.

 

スケッチブックの小箱とたん先生がTwitterを始められたことを記念して,急遽こしらえた一枚

 

前のイラストがPON!なら,次はBANG!かな

という発想から生まれたイラストです.

 

たまには巨乳キャラを描きたくなるときがある

そんなときは彼女を描くことが多いです

Kは夏帆イニシャルですよ

 

ゆゆ式の唯ちゃんの誕生日イラスト

なぜこんなポーズをとっているのか?私にもわからん

なぜか彼女には色んなポーズをとらせてみたくなるんです

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。