お絵かき その31

ついに有料ソフト、クリスタを購入しました.

 

前:その30 最初:その1 次:

 

スケッチブックの空

クリスタでの初イラストはやっぱり彼女がよかった

タイトルは「窓から空が見える」

ダブルミーニングです

 

鳥ちゃんの誕生日イラストです

ちょっぴり上目遣いなのが可愛いですね

 

スケッチブックの氷室風ちゃん

適当に筆を走らせていたらできたイラストです

きっと下で涼ちゃんが足を支えている

 

 

ひだ”まる"スケッチのゆの

やわらかいタッチを再現できなかったのが悔やまれる

 

単行本発売記念に描いたレーカン!の天海さん

所謂らふがきです

 

ブレンド・Sの苺香

夏だし久々に水着イラスト描いちゃおう!

ってノリで描いてみました

私はひねくれているので、水着でスマイル全開の女の子なんてそう滅多に描きませんよ

 

もう一枚水着イラストを描きたい!今度は巨乳にしよう!

ってノリで描いたイラスト

ローカル女子のりん子さんです

私はひねくれているので以下略

 

スケッチブックのケイト

誕生日イラストでした

私が描くスケブ女子はベンチに座りがち

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。